SSまとめ速報ちゃんねる

面白いSSを毎日更新します!

ココア「チノちゃん目を瞑って!いいものあげるよ!」

1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/08(木) 22:31:01.484 id:wBz3WtzQ0.netチノ「嫌です」

ココア「ええ!お願いだよチノちゃん!」

チノ「ふぅ…全くしょうがないココアさんです、早くしてください」スゥ

チノ(なんでしょう……目を瞑るぐらいですからキ、キスとか……///)ドキドキ

 

3 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/08(木) 22:31:22.253 id:wBz3WtzQ0.net
ココア「えいっ!」モワッ

チノ「!!!ヴォエエエエ!!!!」

ココア「握りッペでした!」キャッキャ

チノ「っ………!!ココアさんなんて嫌いです……!!」ダッ

ココア「あっ…チノちゃん!怒らせちゃったよ……ぐすっ……」



4 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/08(木) 22:31:43.052 id:wBz3WtzQ0.net
ココア「チノちゃん…」コンコン

ドア奥のチノ「はい」

ココア「さっきはごめんね…部屋に入れてよ……」

チノ「嫌です」

ココア「そ、そんなぁ…ひぐっ……チノちゃんに嫌われたらどうやって生きていけばいいのお……」

チノ「まったく……」ギィ



5 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/08(木) 22:32:04.176 id:wBz3WtzQ0.net
ココア「あ、チノちゃん!」

チノ「待ってください、まだ許したわけではありません」

ココア「え、そんなぁ…何をしたら許してくれるの?」

チノ「もう一度目をつむりますから、今度こそ…今度こそいいものをください……」スゥ

ココア「えっ……」



6 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/08(木) 22:32:24.938 id:wBz3WtzQ0.net
ココア「いいもの?」

チノ「そうです。じゃなきゃ許しません」プイッ

ココア「うん、わかった!」

チノ「ふぅ…では早くしてください」スゥ

チノ(今度こそ……キ、キスとか……///)ドキドキ



7 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/08(木) 22:32:45.825 id:wBz3WtzQ0.net
ココア「えいっ!」モワッ

チノ「!!!ヴォエエエエ!!!!」

ココア「握りッペでした!」キャッキャ

チノ「っ………!!ココアさんなんて嫌いです……!!」ダッ

ココア「あっ…チノちゃん!怒らせちゃったよ……ぐすっ……」



8 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/08(木) 22:33:07.089 id:wBz3WtzQ0.net
ココア「チノちゃん…」コンコン

ドア奥のチノ「はい」

ココア「さっきはごめんね…部屋に入れてよ……」

チノ「嫌です」

ココア「そ、そんなぁ…ひぐっ……チノちゃんに嫌われたらどうやって生きていけばいいのお……」

チノ「まったく……」ギィ



11 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/08(木) 22:33:28.898 id:wBz3WtzQ0.net
ココア「あ、チノちゃん!」

チノ「待ってください、まだ許したわけではありません」

ココア「え、そんなぁ…何をしたら許してくれるの?」

チノ「もう一度目をつむりますから、今度こそ…今度こそいいものをください……」スゥ

ココア「えっ……」



12 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/08(木) 22:33:49.388 id:wBz3WtzQ0.net
ココア「いいもの?」

チノ「そうです。じゃなきゃ許しません」プイッ

ココア「うん、わかった!」

チノ「ふぅ…では早くしてください」スゥ

チノ(今度こそ……キ、キスとか……///)ドキドキ



13 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/08(木) 22:34:09.721 id:wBz3WtzQ0.net
ココア「えいっ!」モワッ

チノ「!!!ヴォエエエエ!!!!」

ココア「握りッペでした!」キャッキャ

チノ「っ………!!ココアさんなんて嫌いです……!!」ダッ

ココア「あっ…チノちゃん!怒らせちゃったよ……ぐすっ……」



15 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/08(木) 22:34:36.621 id:wBz3WtzQ0.net
ココア「チノちゃん…」コンコン

ドア奥のチノ「はい」

ココア「さっきはごめんね…部屋に入れてよ……」

チノ「嫌です」


 

元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481203861/