SSまとめ速報ちゃんねる

面白いSSを毎日更新します!

男「妹達のいる前でおっぱい触りたいって言ったらどうなるだろう」

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:46:00.534 id:XSZfp0Pz0
男「あー、おっぱい触りてぇ~!」

妹2「!?」

男「デカパイ揉みしだきてえな~、一時間くらい」

妹2「あんたなに言ってんの……!」

男「ん?なんだ」

妹2「死ねっ! きもいんだよ!」バシッ

男「……」

男「これが普通の反応だな」
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:47:07.191 id:XSZfp0Pz0
____

妹1「……」ペラッ

男「……」

男「あーちっちゃいパイパイモミモミしてーなぁ~!」

妹1「……」

男「揉むおっぱい無いから、最終的に乳首コリコリさせてぇなぁ~!」

妹1「……」

妹1「……」テクテク

バタンッ

男「……」

男「まあ、これも普通だな……」
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:49:22.459 id:XSZfp0Pz0
____

男「……」

妹4「ねぇお兄ちゃん! これ学校で作ってきたの!」

男「おっ、なんだこれは……えーっと……キリンかな?」

妹4「むー、違うよ~、電波塔だよ~」

男「あー電波塔ね、はいはい、よくできてるな」ポンポン

妹4「えへへー、でしょ~!」

男「ああ」

男「あーどうしよ……」

妹4「ん? どうしたの?」

男「いや……」


男「……無理やな」
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:52:49.099 id:XSZfp0Pz0
______

妹3「おにいただいま~、って暑っつ~」

男「おう、おかえり、冷蔵庫にオレンジジュースあるぞ」

妹3「マジで? さんきゅっ」

男「……」


男「あー発育途中のおっぱいチュパチュパしてぇなぁ~!」

妹3「ゴクゴクッ……ぷはぁ! あー生き返る~」

男「膨らみかけパイパイを舐めまわした後、型にはめてに思い出に残してぇなぁ~」



妹3「おにい、アイスあるけど誰の?」

男「あー、それは妹2のだ」

妹3「じゃ、大丈夫か」バタンッ

男「ふむ……」
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:57:48.086 id:XSZfp0Pz0
男「うーん、なんだかどれもありきたりな反応でつまらんな……」

男「次は、もっと積極的に行こう……」
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:59:57.305 id:XSZfp0Pz0
男「……」
ガチャ

妹3「ねーおにい、これの続き貸して」

男「あーいいぞー勝手に取ってくれ」

妹3「んー」

男「……」

男「なあ、妹3よ」

妹3「んー?」



男「おっぱいってどんな感じだ?」



妹3「え?」

男「え」
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:01:52.801 id:XSZfp0Pz0
妹3「ん、どういうこと?」

男「いや、あの、女のおっぱいってどんな感じなんだろうかなって……」

妹3「え、なにそんなに飢えてるの」

男「まあ、えーと……」
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:04:45.823 id:XSZfp0Pz0
妹3「さすがにキモいよーそういうの、じゃ、貸してもらうね~」

男「おう」

バタン


男「……」

男「……やっぱり妹3のスルースキルはぱないな、あいつはもう非処女かな?」
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:07:49.862 id:XSZfp0Pz0
男「よし、妹2のところに乗り込むか」

ガチャ



妹2「ちょっ! なに勝手に入ってくんだよ!!」

男「おう悪い」

妹2「死ねっ! ふざけんな! ゴミ!」バシッ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:09:05.080 id:XSZfp0Pz0
男「いや悪い悪い、ちょっと聞きたいことがあってな……」

男「それにしてもお前は、いかにも女の子っぽい部屋だなぁ……妹3とは……」

妹2「うるせえよ! さっさと用事あるなら言えよ!」

男「あーそうだ」





男「お前、おっぱいどれくらいあるの?」
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:11:56.388 id:XSZfp0Pz0
妹2「なっ……!」///

男「相当あるだろ、高校生でそれは結構レベル高いぜ」

妹2「なにニヤニヤしてんだよ……」プルプル

男「ちょっと気になってな、見せてもらいたいんだけど……」


妹2「……!」

妹2「死ねっ! もう二度と近づくな変態!!! 根暗! ハゲ!!」バシッバシッ

バタンッ

男「……」



男「やっぱり妹2の反応は一番楽しいなぁ、あいつはまだ処女安定だな!」
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:18:23.904 id:XSZfp0Pz0
______


男「……」

妹4「……でねー、田中くんがね、私のことチビだって」

男「そうか」

妹4「私そんな小さい?」

男「いや、小さくはないだろその年齢では十分な方だぞ」

妹4「そうだよね~えへへ~」
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:22:19.944 id:XSZfp0Pz0
男「……」

男「でも、まあ、そのな……あの~……」

男「気になるよな~……ねー……どれくらいなんだろうかなーって……」

妹4「?」

男「うん……」
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:24:24.256 id:XSZfp0Pz0
妹4「でも、どうして田中くんは私のこと苛めるのかなぁ……」

男「え」



男「……それは多分、苛めたくなっちゃうんだよ」

妹4「えーなんでー?」

男「わからなくていいんだよ」ポンポン

妹4「むー、また子供扱いしてる~」

男「あはは」
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:27:53.102 id:XSZfp0Pz0
____

妹1「……」

男「……」

妹1「……」

男「ゴホンッ……」

男「なあ、妹1よ……」

妹1「……」ペラ

男「大学生にしてはそのー……おっぱいがさ……」

妹1「……」





男「小さいよな、少し」
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:29:41.796 id:XSZfp0Pz0
妹1「……」

男「少していうか、だいぶ、小学生でも今時いないよなそのサイズは……」

男「ていうか、それおっぱいって言うのかな……」

男「ちっぱいだよ! ちっぱい!!

男「なんのエロさも感じないよね」
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:31:20.613 id:XSZfp0Pz0
妹1「……」

男「妹達の中で、一番無いよね~!」







妹1「……」ペラ

男「……っ!」

男「(強いっ……! 反応が無いのが一番つらいっ……!)」
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:35:11.929 id:XSZfp0Pz0
______

男「……」

男「妹3は慣れすぎてて、つまらない……」


男「妹2がやっぱり一番楽しいな」


男「しかし、どうにかして妹1の反応を見たいな……」

男「もうダイレクトに責めるか」
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:37:47.406 id:XSZfp0Pz0
______

男「よし、行くか……」

トントン

男「……」

ガチャ

妹2「……ちっ、なんだよ」

男「いや~また話があってな……」

男「ていうかお願いなんだけど……」

妹2「ああっ?」




男「おっぱい触らして」
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:39:41.039 id:XSZfp0Pz0
妹2「……」

男「……」

妹2「死ねっ!」

バタンッ

男「……」

男「なんかワンパターンやな……」
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:45:59.175 id:XSZfp0Pz0
______


男「多分、この時間に妹3がリビングいるかな……」

ガチャ



男「おーい、おっぱい触らせてくれぇー!」



妹4「?」


男「!?」
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:53:26.528 id:XSZfp0Pz0
妹3「なにいきなり?」

男「……」

妹3「ほらこれ付けたら可愛いくなったでしょ」

妹4「うん! ありがとお姉ちゃん!」

妹3「はやく、お風呂はいっちゃいな~」

妹4「はーい!」

バタンッ

男「……」
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:56:15.352 id:XSZfp0Pz0
妹3「なにやってんの」

男「いや悪ふざけが過ぎた」

妹3「さっきの妹4に言ったことだったら、マジで引くよ~……」

男「! いやマジであれは違う! あれは、お前がいると思って言ったんだ!」

妹3「それでもだいぶ引くけどね……」

男「お前には別に引かれてもいいんだが……」

妹3「ま、これに懲りたらバカなこと言わないでね」テクテク



男「おいちょっと待て、俺はまだ、お前のパイパイ揉んでねえぞ!」
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:57:26.287 id:XSZfp0Pz0
妹3「え、本気で揉む気だったの?」

男「おう」

妹3「……」

妹3「冗談やめてよ、もう、アイス買ってこないよ?」

男「お前のおっぱいが触れればいらんよ」

妹3「……」

妹3「ちょっと待って……色々とよくわかんないから部屋戻るわ……」

男「おいおいちょっと待てよ~……」




妹3「……近づかないで!」
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:58:59.592 id:XSZfp0Pz0
男「!」

妹3「……」

男「……」



男「(やばい調子に乗ってしまった……)」

男「(どうしよう……謝ろうか……)」
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:59:31.482 id:XSZfp0Pz0
男「いやいや、俺にもプライドがある……!」

男「よしっ! 俺ならいける大丈夫!」
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:20:36.625 id:S2EAOsjC0
______

男「……邪魔するぜぇ!」

妹1「……」ペラッ

男「あー……妹1ー」

妹1「……」

男「……」

男「おっぱい……触らせて……」

妹1「……」
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:21:51.168 id:S2EAOsjC0
男「それか、揉ませて?」

妹1「……」

男「舐め舐めでもいいよ」

妹1「……」パタンッ

男「……」

妹1「……」テクテク

男「ちょい待ちーな!」





妹1「……」カチャ

男「(鍵を閉めた……!?)」
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:25:02.830 id:S2EAOsjC0
妹1「いいよ……」

男「え」

妹1「触らせてあげる」スルッ

男「おっ……ちょまて……!」ガシッ

妹1「なに?」

男「い、いや……なんで鍵閉めた……」

妹1「二人だけの空間……」スルッ

妹1「雰囲気作り? クスッ……」
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:29:06.024 id:S2EAOsjC0
男「(これは……)」

妹1「手出して……」

男「い、いや」

男「すまん、冗談なんだ! さっきのはからかおうと思って……」

妹1「……」

男「悪い……」

妹1「そう……






でも、私は本気だよ?」

男「え」
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:31:13.282 id:S2EAOsjC0
妹1「ずっと男が私を誘ってたから……」

男「あれは……!」

妹1「私、あの後男のこと思いながら……///」

男「ま、マジ……!」

妹1「……」





妹1「ウソ」

男「へ?」
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:33:58.722 id:S2EAOsjC0
妹1「……」

男「……」

妹1「嘘……からかっただけ……」

男「おう」

妹1「これにこりたら、読書の邪魔しないでね……」

男「おう……」

妹1「……」





妹1「焦ってる時のお兄ちゃん……可愛かったよ……クスッ……」

男「……っ!」

男「(つええ……! つええよ妹1よ! )」
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:37:48.937 id:S2EAOsjC0
男「流されると俺、断れなくなるんだな……俺……」

男「どうしよう……」

男「一番仲良い妹3から嫌われちゃったし……」

男「やっぱり謝ったほうがいいよな……」









男「いや、襲うか」ドンッ

男「いいリアクションが見れるかもなぁ~!」

男「妹3は今頃、部屋で漫画を見てる頃だろう……」
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:38:38.441 id:S2EAOsjC0
トントン

男「……」

男「(返事がないな……寝たか)」

妹3「おにい……?」

男「!」

男「お、おう」
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:40:23.019 id:S2EAOsjC0
妹3「なに……?」

男「ちょっと……さっきのことをな……」

妹3「……」

男「……」

男「ごめん! いくら冗談でもやりすぎた!」
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:41:13.980 id:S2EAOsjC0
男「妹3だからって行き過ぎたマネを……ほんとごめん!」

妹3「……」



妹3「ふふ、もういいよ……」

ガチャ

男「……」

男「はいっていいか?」

妹3「うん……」
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:42:50.792 id:S2EAOsjC0
男「ごめんな」

妹3「もういいって……」

妹3「はぁ……」

妹3「私だって、一応女の子だし、そういうの気にするんだから!」

男「ああ」

妹3「だから、気をつけて……」

男「ごめんな」ポンポン

妹3「うん……」


男「(よし、この流れなら押し倒せるかもしれない……!)」
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:44:22.819 id:S2EAOsjC0
妹3「あーあ、でもおにいにあんなこと言われると思わなかった~」

男「おっ……おう!」

妹3「ここ最近、おにいがずっと変なこと言ってたじゃん……」

男「おう」

妹3「なんであんなこと言ったの……」

男「お前の反応が見たくて……」

妹3「……」

男「ごめん」ソワソワ
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:45:18.840 id:S2EAOsjC0
妹3「反省してる?」

男「うん」

妹3「じゃあ……









おにいのおっぱい見せて!」

男「うん……ん?」

妹3「お兄ちゃんのおっぱい見せてくれたら許してあげる!」
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:46:06.805 id:S2EAOsjC0
男「なぜそうなる!」

妹3「脱がないと許してあげない!」

男「ぐぬぬ……」

妹3「ほら、はやく脱いだ脱いだ」
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:46:56.812 id:S2EAOsjC0
男「脱いだぜ」

妹3「おー」ジー

男「そ、そんな見るなよ……」

妹3「触ってもいい?」

男「お、おう……」

妹3「……」ソーッ

男「……」ドキドキ

妹3「……」
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:47:44.031 id:S2EAOsjC0
男「じ、じらすなよ……」


妹3「ふふっ……なに、触って欲しいんだ?」


男「いや、それは……」


妹3「……」ツン




男「あっ……」
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:48:44.078 id:S2EAOsjC0
妹3「くふふ……! いい声で鳴くねお兄ちゃん!」

男「お前が変な触り方するからだろ……」


妹3「あー、そんなこと言うんだー」ギュー


男「おまっ! いきなりつねるっ……!?」


妹3「あっ……ごめん、やりすぎた?」

男「……」





男「いや、続けてくれ」キリッ
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:50:24.396 id:S2EAOsjC0
妹3「あ、うん……」ギュッ

男「っ……」

妹3「本当に大丈夫? 苦しそうだよ……」

男「いやっ……いいっ……!」

男「(なにかに……目覚めそうだ……!)」


男「いいぞ! もっとだ!」


妹3「え、はい」ギュー


男「ぬほぉ!」
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/11(金) 00:51:33.286 id:S2EAOsjC0
妹3「……」

妹3「(そろそろ許してあげようかな……)」パッ

男「!」

男「なんで離すんだよ!」

妹3「……!」ビクッ

妹3「いやもう許してもいいかなって……」

男「あ、ああ……そっか……」

男「(明日、妹達に乳首をつねってくれって言ったらどうなるだろう……)」





おわり
66: NGして、どうぞ ◆6rjEM9PN2. 2015/09/11(金) 00:53:47.007 id:vBlIe3uY0
すまん、爆発していい?

 

jump-sokuhou.hatenadiary.com

www.ureshino3406.com

www.ureshino3406.com