SSまとめ速報ちゃんねる

面白いSSを毎日更新します!

俺「……はぁ……疲れた」妹(……)

1:2015/12/23(水) 10:24:57.50 ID:


俺「はぁ……」

妹(……兄が落ち込んでる)

俺「……もう死にたい」

妹(こういう時はっ…………!)


妹「兄貴、兄貴」

俺「…………なに」



妹「おっぱい揉む?」

俺「」ブッ



2:2015/12/23(水) 10:26:05.65 ID:


俺「なに言ってんだお前」

妹「揉む?」

俺「疲れてるんだな妹……もういい少し休め」

妹「いやそれこっちの台詞ね」

俺「ん……?」


妹「男が落ち込んでるときは、どうした? って聞くより、おっぱい揉む? の方が効果あるって。おっぱい揉む?」

俺「やめろ」

妹「揉む?」

俺「揉まない。やめなさい」

妹「元気出た?」

俺「そんなんで元気出たら苦労なんて」


妹「でもニヤけてんじゃん?」

俺「いやそれは、だって、なぁ」



俺「お前揉む胸ないじゃん」

妹「」




3:2015/12/23(水) 10:26:44.43 ID:


俺「ないじゃん」

妹「あ、あるから。揉めるから」

俺「ない胸は揉めぬ」

妹「……着やせするから……脱いだら、すご、すごいから」

俺「ほぼ真っ平じゃん。まな板じゃん」

妹「いや……マジで、ちょっと触ってみ……お、思ってるよりある、から」

俺(涙目じゃん……)



妹「ないよ!!!」バンッ

俺「うわっびっくりした」




4:2015/12/23(水) 10:27:40.46 ID:


妹「でも兄貴貧乳好きじゃん!?」

俺「は……?」

妹「アイドルのゲームでも胸真っ平な子が好きじゃん!!?」

俺「いやあれは胸が平らだから好きなわけじゃ」

妹「なんでだよ!!」

俺「お前がなんでだよ」


俺「例え俺が貧乳好きでも巨乳好きでも、揉む胸のないやつが「おっぱい揉む?」なんて、失敗して若干白目剥きすぎな上目遣いで来たら笑うだろ」

妹「んあああああ!!!」

俺「発狂するな」

妹「他人の胸を笑うな!」

俺「他人じゃない、家族だ」

妹「うるせぇ!!」ドンッ



妹「行こう!!!」ドンッ

俺「どこへだよ」




5:2015/12/23(水) 10:28:29.00 ID:


妹「ありったけの胸を~かき集め~」

俺「だから集める胸がないだろお前には」

妹「……」

俺「……」

妹「……死ね」

俺「……おう」


妹「ばか死ぬな」

俺「お、おう……」




6:2015/12/23(水) 10:29:05.07 ID:


妹「私はさ、兄貴がおちんこでたからさ、元気になってもらおうとさ」

俺「そうか……」

妹「……突っ込んでよ」

俺「(ツッコミ)入れていいのか?」

妹「入れて……お願い」



俺「おちんこ出てねぇよ」ズボォッ

妹「あぁん!」




7:2015/12/23(水) 10:30:14.54 ID:


妹「おちんこ入ってきたぁ!」

俺「入ってない。やめろ」

妹「じゃあズボォッてなに!?」

俺「知らない」

妹「心のペ○スが入ってくる音だよ」

俺「マジで何言ってんのお前」

妹「心のセックス!!」

俺「下ネタで笑かそうとしてくんのやめろ」


妹「でも兄貴ニヤついてんじゃん」

俺「うるさい」


妹「私の心のペ○スで兄貴の尻穴ほじくってやんよ~ほらケツ出しな」

俺「やめ」

妹「ほれほれここがいいのかぁ」パンパン

俺「背後から腰を打ちつけてくるな。揺れる」



妹「うっ出る」

俺「はやっ」




8:2015/12/23(水) 10:30:56.06 ID:


妹「はぁはぁ……兄貴の心の中に……いっぱい出しちゃった……」

俺「そうか」

妹「わかる?」

俺「あぁ、あったかいよ」

妹「そこはさ、んほぉおお! 妊娠確実ぅう! くらいは」

俺「はいはい、孕んじゃいました。心の中に妹との子供できちゃいました」

妹「いえーい」

俺「じゃあ産み落としてやらんとな」

妹「??」



俺「このやりとりをSSにしてやろう」

妹「」



妹「やめろぉおおおおおお!!!」

俺「うわなにをするやめ」




おわり。




9:2015/12/23(水) 10:31:35.44 ID:




妹「ところでなんで落ち込んでたの?」

俺「結局聞くのか……まぁいいけど」

妹「なんで?」



俺「夜中に……クソみてーなSSを、書いちまったから……」

妹「……」


妹「やっぱ死ね」

俺「おう」





おしり。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 (11) (ドラゴンコミックスエイジ ま 4-1-11)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 (11) (ドラゴンコミックスエイジ ま 4-1-11)

 

 

jump-sokuhou.hatenadiary.com


www.ureshino3406.com

www.ureshino3406.com



SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です。
元スレ:
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1450833897/