SSまとめ速報ちゃんねる

面白いSSを毎日更新します!

女「エッチしてください」男「遠慮します」

1 : 以下、名... - 2015/02/22(日) 12:46:15 BPmCmLXY 1/27


「えっ……」

「遠慮します」

「流石に聞こえてましたよ」

「知ってます」

「なら何故言ったのですか?」

「大事なことなので二回言いました」

「まあまあ、遠慮なさらず」

「では遠慮なく言いますが」

「気持ち悪いです」

「!?」

2 : 以下、名... - 2015/04/29(水) 00:22:38 wTt/9feU 2/27


「いきなりそんなことを言われても普通は戸惑うだけです」

「しかしあなたは」

「気持ち悪いです」

「二回言わないでください」

「遠慮します」

「男性とは女性に性交を求められれば嬉しがると聞きましたが」

「それは間違いです」

「えっ」

「好きでもない女性に言い寄られても気持ち悪いだけです」


3 : 以下、名... - 2015/04/29(水) 00:27:19 wTt/9feU 3/27


「男はケダモノ」

「……」

「女はみな男の奴隷」

「ありえません」

「女はみな男の肉便k」

「言葉を慎んでください」

「ともかく」

「はい」

「エッチしてくd」

「嫌です」


4 : 以下、名... - 2015/04/29(水) 00:29:53 wTt/9feU 4/27


「私には魅力が足りませんか」

「そうかもしれません」

「そうなんですか?」

「そうかもしれません」

「そうですか」

「はい」

「酷いわ!私を否定するなんてサイテー!」

「はい」

「はい」


5 : 以下、名... - 2015/04/29(水) 00:32:20 wTt/9feU 5/27


「あなたはエッチしたくないんですか」

「くどいですよ」

「私、気になります」

「あなたとは嫌です」

「えっ」

「先程も言いましたが」

「私には魅力が」

「はい」

「はい」


6 : 以下、名... - 2015/04/29(水) 00:34:50 wTt/9feU 6/27


「仮に」

「はい」

「私が色仕掛けをしたとします」

「させません」

「興奮するのが男でしょう」

「しません」

「押し倒されても」

「出来ません」

「今のは聞き捨てなりません」

「知りません」


10 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 11:02:31 zWQXgBfk 7/27


「では先っぽだけと言う事で妥協しましょう」

「それのどこが妥協しているのですか」

「先っぽだけでもダメと言うのですか」

「はい」

「はい」


11 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 11:05:19 zWQXgBfk 8/27


「・・・・・」

「何をしているのですか」

「見ての通り、洋服を脱ぎ始めています」

「私の目の前で脱ぐのはやめてください」

「なぜですか、巨乳ですよ」

「気持ち悪いです」

「Oh........」


12 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 11:08:18 zWQXgBfk 9/27


「流石に落ち込みます」

「いいから服を着て下さい」

「はい」

「はい」

「そろそろ時間なので、今日のところは帰宅しますね」

「はい、さようなら」

「また明日」

「はい」


13 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 11:11:56 zWQXgBfk 10/27


「こんにちは」

「こんにちは」

「エッチしましょう」

「それは出来ません」

「それは残念です」

「当たり前です」

「体調はいかがですか」

「あなたがエッチさえ求めてこなければ、良好でした」

「それは良かったです」

「あなたは馬鹿ですか、教育者の顔が見たいです」


14 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 11:13:58 zWQXgBfk 11/27


「私の先生はあなたです」

「今は違います」

「いえ、昔も今も、本当の先生はあなたしかいません」

「過ぎた事です、忘れなさい」

「嫌です」

「あなたはいつでも私を困らせる」

「それが私です」


15 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 11:16:59 zWQXgBfk 12/27


「そろそろ良い時間です、帰った方がいいのでは?」

「そうですね、帰宅しましょう」

「ではさようなら」

「さようなら、また明日きます」

「はい、また明日」


18 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 14:30:57 zWQXgBfk 13/27


「今日は少し寒いですね」

「そのようですね」

「色づいていた紅葉も、大方散ってしまいました」

「少し寂しいものです」

「寒くて寂しいので、人肌で温めて下さい」

「そう来ましたか」

「はい」

「ホッカイロを差し上げます」

「そう来ましたか」

「はい」


19 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 14:34:20 zWQXgBfk 14/27


「紅葉と言うと、あれを思い出します」

「あれとは」

「昔絵本でありましたよね、葉っぱのフレディでしたっけ」

「あぁ、懐かしいですね」

「子供の頃を思い出します」

「あなたは小さい頃から変わってましたよね」

「そんな事はありません」

「どうでしょうね」


20 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 14:39:51 zWQXgBfk 15/27


「少し違う話をしてもいいですか」

「ダメです、紅葉の話をつづけましょう」

「紅葉の話はもう飽きました」

「どうせエッチの話をするのでしょう」

「期待しているのですか」

「何に期待すればいいのですか」

赤く染まっていたもみじ達も、力なく枯れ果て、突き刺さるように吹く風に飛ばされる。
その様子を横目に見ながら、私はもみじのように頬を染めた彼女と抱き合う。
結合の音はいやらしくも官能的に響き、私の脳をしびれさせる。


21 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 14:43:04 zWQXgBfk 16/27


「勝手にあなたの妄想を私のモノローグとして進めないで下さい」

「期待していただけましたか」

「全くもって」

「でもこちらのほうは」

「はて何のことでしょう」

「完全に沈黙していますね」

「何を期待していたのでしょう」

「先生ったらエッチですね、良いでしょう言います」

「おっしゃらなくて結構です」

「はい」

「はい」


23 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 18:51:35 zWQXgBfk 17/27


「もしかしてあなたはロリコンなのですか」

「違いますが」

「そうに違いありません」

「断定されても困るのですが、なぜそう思うのです」

「あなたは巨乳が好きではないのですよね」

「別に嫌いとは言っていませんよ」

「いいえ、気持ち悪いと言いました」

「あれは、あなたの露出に対する感想です」

「私への感想」

「はい」

「はい」


25 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 18:56:53 zWQXgBfk 18/27


「もしかして着エロ属性をお持ちなんですか」

「なんですか着エロって」

「着エロ(ちゃくエロ)は、着衣のあるエロチシズム、およびその造語。注1」
注1 Wikipediaより https://ja.wikipedia.org/wiki/着エロ

「違いますね」

「私が脱ぐのが嫌なのですよね」

「そうですね、脱がないで下さい」

「では着エロ属性じゃないですか」

「いや、その理論はおかしいです」


26 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 21:04:31 zWQXgBfk 19/27


「もしかして、ゲイの方なのですか」

「ゲイですか、いえ私はゲイの方ではありませんね」

「女に興味が無いじゃないですか」

「いえ、私は女性の方が好きですよ」

「それだと、私とエッチしないのはおかしいですよね」

「おかしくはないですね」

「いえおかしいです」

「おかしくありません」


27 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 21:08:14 zWQXgBfk 20/27


「先生は私を見ているようで、見ていませんよね」

「いきなりどうしたのですか」

「私も年度がかわればもう大学生です」

「そういえばそうでしたね」

「もう子供の頃の私ではないのですよ」

「私の中では、あなたはいつまでも教え子です」

「それはわかっています。あなたは私の先生です」


28 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 21:11:47 zWQXgBfk 21/27


「では・・・」

「ですが、先生は男で私は女です」

「そうですね」

「先生は私から逃げていますよね」

「私は逃げられませんよ」

「物理的な事を言っているのではありません。精神的な事を言っているのです」

「はい」

「はい」


29 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 21:14:55 zWQXgBfk 22/27


「もし、あなたと私が愛し合ったとして・・・」

「はい」

「私が死んでしまったらどうなる」

「・・・・」

「あなたは悲しむのでしょう」

「もう手遅れですよ」

「それはどうい」

「・・・・」

「・・・・」

「こういうことです」

「まさかあなたに唇を奪われるとはね」


30 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 21:19:24 zWQXgBfk 23/27


「先生は死にません、信じています」

「そんな勝手な」

「愛する教え子を置いて、勝手に死なないで下さい」

「そうですね」

「手術の間、ずっと祈っていますから」

「祈りと言うものは、儚いものです」

「ですが、私は祈ります。あなたとエッチをしたいですから」

「こんな低俗で、力強い祈りは初めて聞きました」

「低俗ではありません」

「ですが、ありがとうございます」

「はい」

「はい」


31 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 21:23:51 zWQXgBfk 24/27


「もしも手術が成功して私が戻って来れたら、またあの台詞を言って下さい」

「絶対手術は成功しますので、先生は返す言葉を考えておいて下さいね」

「遠慮します」

「ここでその返しは度肝を抜かれました」

「では、行って参りますね」

「ええ、神のご加護にあらん事を」


32 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 21:32:12 zWQXgBfk 25/27


私が8歳の時、初めてあなたと会いましたよね。
あの時のあなたはまだ学生服を着ていましたっけ。
母から家庭教師を雇ったと聞かされたときは、お姉さんを期待して胸を躍らせていましたのに、心底残念でした。
ただ、あなたの優しげで、しかし真剣な眼差しに、恋をしてしまうには時間は必要なかったようです。
あなたと過ごした時間は私の中で宝物になっているのです。
たとえあの時は、先生と教え子の関係だったとしても・・・・・


・・・・・・

・・・・


33 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 21:33:22 zWQXgBfk 26/27


「エッチしてください」

「遠慮、はしませんからね、覚悟しておいてください」





34 : 以下、名... - 2015/10/15(木) 21:35:56 zWQXgBfk 27/27


以上、乗っ取りおじさんによる乗っ取りでした。

www.ureshino3406.com

www.ureshino3406.com